Newsお知らせ

2025.01.24 鈴木ブログ

不動産のこと、何でもお気軽にご相談下さい????

 

こんにちは!鈴木です!

 

新年が明けてから、もう1月も終わりが近づいてきましたね????

最近雨☔が少なくて、おでかけがしやすかったり、洗濯物が乾きやすくて嬉しいです????

 

少~し暖かい日が続きましたが、また寒気が戻るそうですね????

身体を温めて、風邪などひかないようにしてください????

 

ちなみに…昨年末は、事務所内でインフルエンザが流行ってしまいました…

2025年は、全員が元気に過ごせるように、体調管理をしっかり行っていきたいものです????

 

不動産に関しては、4月からの新生活に向けて、動き出す方が多いです!

契約してから、住宅ローンや決済、お引越し等でお時間もかかりますので、

少しでもご購入やお引越しを考えている方は、お早めにご相談下さい♪

 

まだ引っ越し予定は先だけど、とりあえずお家を見てみたい。や、どんな感じで

お家を購入するんだろう。等お気軽にご相談下さい!!!

 

今年も宜しくお願い致します。????